dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINEで教えてくれてありがとうとLINEしたらムーンの親指立ててるスタンプが返って来たのですが
このスタンプはどうゆう意味ですか?

「スタンプの意味」の質問画像

A 回答 (3件)

グッドか了解じゃない?

    • good
    • 1

いいよ!とか大丈夫!とかいえいえ!とかだと思いますよ!

    • good
    • 0

「どういたしまして」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!