アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人「それは良かった笑笑」
私(グッドスタンプ)
に既読で会話が終わってしまったと悲しんでいたら、既読後2時間後くらいにスタンプが来ました。

どんな人にも必ず既読無視しないタイプなのでしょうか?
ただスタンプ送るだけならなんで2時間もかかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

「あ、とりあえず送っとこ」くらいの気持ちです。

もしかしたら「また返信来たら会話しようかな」みたいな気持ちもあったかもね(^ ^)
    • good
    • 1

既読無視したと思われたらいけないので、ポチしたのだと思います。


ただそれだけでしょう。深い意味は何もありません。
    • good
    • 2

課題や何か作業をしてたのではないでしょうか?^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A