dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで友人がそやなってかえってきて、 誕生日おめでとうって言ったので、ありがとうってかえってきたので、
そろそろ会話も終わらせた方がいいと思って、ありがとうの意味も込めて( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送ったら、友達から「スタンプかわいすぎ」って来たんですが、
友達からしたら会話終了に見えなかったんですかね?
それとも、ほかの意味があるんですか?
一応、会話はしていますが

A 回答 (3件)

そろそろ会話も終わらせた方がいいと思って」←他人には あなたの心は読めない




なので それぞれ解釈が違うのだから スタンプや顔文字だけでは そうなる場合だってあるさ
    • good
    • 1

人もそれぞれだし会話の内容でも変わると思うし難しい。


私は相手がスタンプを送ってきたら最後って決めています。
言葉のラリーはLINEの面白いところであって欠点でもありますね!
あなたの場合、話の終わりが早かったのかもね?
もう少しラリーした後だったら締めの絵文字になったかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

特に意味はないんじゃない?


そんな深く考えなくてもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!