アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの好きな男子に
「明日一緒に帰ろう!」とLINEをして、
「え、別にいいけど、急だね笑笑」
と返ってきたら脈なしですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

今の時点では何とも言えないですね・・・。


相手はあなたに、まだ二人きりで会うほど心を許せていないのだと思いますよ。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ただ単にびっくりしただけかと思いますよ!


それだけで脈なしかどうかは判断できないですね^^;
    • good
    • 0

本当は嬉しいけど照れ臭いんだと僕は思いますよ!中・高生位の内は女子より男子の方が照れ屋な部分がありますからあまり悩まずにその男子と

楽しい時を過ごしてくださいね!
    • good
    • 1

いいと言っているのですから、なしではないと思いますよ。


ちょっと照れてる感じでしょう。
    • good
    • 1

脈なしなら、一緒に帰らないと思います。

    • good
    • 4

それで分かるのは嫌われていないことだけです。


脈の有無は分かりません。
    • good
    • 1

えっいやいやいやそれのどこが脈無しなんでしょう....

    • good
    • 0

急なのに気軽にOKしてくれたので、脈ありだと思いますよ(^。^)

    • good
    • 0

何事も動かなければ始まらない、また時々


『明日一緒に帰ろう!』ってLINEしたら?数重なると周りも【あっ!付合ってるんだ】になるかもよ?
『とにかく頑張れFight』
    • good
    • 0

いいけどってOK貰ってるじゃないですか


脈無しなのかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A