アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
好きな人と2人で帰る約束をしていた時、待ち合わせ場所を決めてませんでしたが、私も彼も学校の廊下からだと思ってました
ということは、彼は私と2人で帰るのを他の人達に見られても良いということですか?

A 回答 (4件)

そうですかね〜(´˘`*)


もし他に好きな子がいたら『見られたくない…』って考えると思うから一緒に帰ることもしないんじゃないかな??
だから、見られても◎ってことだと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はまだ彼氏と一緒に帰ったことないよ…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
そろそろ私も一緒に帰りたいな〜(*´艸`)
    • good
    • 0

そうでしょうね。


いいじゃないですか、二人思いが一緒だったという事なんだから。
彼も見られてもいいと思っていたとして、あなたもなんでしょ。(^_^;)
    • good
    • 0

カワイイですね♡


そーゆーことですね!
あなたが気になるのか、そうゆうことを気にしない男性なのか、、
男性のことわからないとなんとも言えませんが‥
    • good
    • 0

そうですね。


周りの目は気にしてないと思います。
あと少しで卒業になるので、残り少ない日々を大事にしていきたいのかなと言う意向は伺えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A