アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の♀です。素朴な質問ですが、皆さんは彼氏・彼女と一
緒に帰ったりデートをしたりする頻度は週または月にどれくらいで
すか?  私の場合、彼氏の都合もあり一緒に帰るのは週に1~2
回程度(同じ学校です)でデートも月に1度ぐらいです。お互いに
受験生なので、デートは月1でも良いとしても、一緒に帰る回数が
週1~2回っていうのは少ない気がするのですが…皆さんはどう思
いますか?

A 回答 (5件)

私が高2の時に付き合っていた彼氏も同じ学校でした。

お互い部活だったので帰りは一緒じゃなかったけど、朝は週4回くらいは一緒に来てました☆テスト期間中などは結構一緒に帰ったりもしました。会う頻度は人それぞれだとは思いますが、会いたいと思ったら彼を誘ってみてはどうですか?もしも進学で離れ離れになってしまうなら、会える時に会っといた方が絶対良いと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かりました。彼に迷惑がかからない程度に誘ってみます☆私も彼氏も同じ推薦入試で合格すれば残りの時間に余裕ができるので、会えなかった分、うんと甘えたいです!

高(2)男です^^

相手の時間の都合が合う限りなるべく会うようにしてます☆自分より相手のほうが時間の自由きかないので^^;
帰りはほぼ毎日…ですかね?相手が大会近くて残ったりしない限りなるべく一緒に帰ってますよ~。(家の向き逆でお互いバス通なのでバス停までですが><)
デートらしいデートはあんまりないですね~…田舎はやることなくて(笑)

maoさんはなるべく帰りたいんですよね?悪い事じゃないんだし、彼氏さんに相談してみては?^^時間があうかぎり一緒に帰ってくれると思いますよ~。
同じ学校なら会えるハズです↑↑頑張ってください☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先日、彼氏さんに聞いてみたら「帰りが遅くなる時もあるけど、それでも良いなら」と言ってくれました。今は週3日ぐらいで帰っています。

中3♀です^^

彼氏と遊ぶのは多くても月1です。。。
遊ぶって行ってもデートとかじゃなくて、
家でのんびりおしゃべりするくらいです。

一緒には帰ってません><
でも、たまぁ~に帰ります。
そのときの気分です(笑

数字にこだわらない方がいいと思いますよ!
ちょっとしか会えなくても、どれだけその時間を楽しむか、大切にするかだと思います☆

では頑張って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会っている間の時間をどれだけ楽しむのかが大切なんですね

こんにちは。

私も、高校3年生です。
彼とは同じクラスですが、教室内では一切話しはしていません。(周りの目が嫌なので・・・)
ですが、帰りは毎日一緒に帰り、一緒にいられる時間は
大切にしています。
進学校が違うので、卒業後は頻繁に会えなくなってしまうので。
しかし、毎日と言うのが、必ずしもいいという風には
思っていません。
毎日会っていたら最初は良いかもしれないけれど、
だんだんお互いに飽きてしまうような気がして・・・。
なので、週に1~2回程度が良いとも悪いとも
言えませんが、mao_300さんが寂しいと感じたなら
彼氏さんに言ってみたらいかがでしょうか。
それでは、あまり参考になっていないかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私たちも進学校は同じ県内なのですが、学校が違うのであまり会えなくなってしまいます↓↓時間を大切に使いたいと思います。

始めましてこんにちゎ☆中2の女子です♪

私は彼氏と全然遊びません↓↓↓お互い部活で忙しくて会う時間がないです。一緒に帰ったりもしません↓方向が違うから。。でも毎日メェル・電話はきちんとしています♪♪♪ 私は多い・少ないとかよりも☆どれだけ短い時間を大切に出来るかとかが大切だと思いますよ♪受験生なら仕方ないと思います。
いい回答にならずにごめんなさい↓m(__)m彼氏さんと頑張ってください!応援しています☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏は19時とか遅くまで学校に残っているのでなか(2)一緒に帰れませんが、Plmeriaさんと同じで電話・メールはきちんとしてくれます☆量より質って感じですね♪