アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と今日一緒に帰りました。
頑張って私が誘いました。

帰る方向は違うのですが、少しでも話したかったので好きな人を家の近くまで送りました。

相手は私に、
何かあるの?
って言われて
何も無い!けど一緒に帰りたかった
って伝えました。
そしたら、

方向違うからもう帰ったら?
とか
少し止まって話してると
もう帰ろ?
って言ってきました。
正直辛かったです。
完全に脈無しですよね?泣
どうしたらいいですか?諦めた方がいいですか?それとももう少し頑張ってみた方がいいでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 相手は私が相談があると思ったらしくて、一緒に帰ってくれたみたいです

      補足日時:2017/11/25 00:52

A 回答 (4件)

好きな人ならそのタイミングで告白すればよかったのに…仮に告白に失敗したとしても、あなたが感じた彼の冷たい対応で辛いという気持ちとはあまり変わらないですよ。

何もしてないのに辛いなんて単なる損だよ。しかも、相談があると思ったというのであれば告白のことも少し意識していたと思うよ。また、そういったタイミングがあれば、
「この前言えなかったんだけど…」みたいな感じで告白すれば良い感じになるよ。失敗しても、それはあなたの人生経験です。当たって砕けろ!!その勇気がないならあなたはその人のことを心の底から愛しているわけではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白はされるとは思ってないとは思います。
ちゃんとしてみようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 21:25

男が好きな女相手だったら、自分が送っていきたいと思うと思いますね。


なので、よっぽどシャイじゃない限り、脈はないかと思われますね。
    • good
    • 0

方向が違うなら 何だかねえふん


学生さんなら 一緒に図書館でお勉強でもふんぶは
    • good
    • 0

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A