プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と一緒に帰りたいです。
直接、誘おうと思い、一度、試みましたが、
その人の周りに友達がたくさんいて、
恥ずかしくて、誘えなかったです。

そして、今回は成功させたくて、質問させていただきました。
そもそも、自分は、一緒に帰ろうというのを、
異性に、言われたこともないし、言ったこともありません。
なので、少し、自分なりに考えてみて、2つの方法を考えました。

一つ目は、メールで一緒に帰る約束をして、一緒に帰るというもの。
二つ目は、もういちど、頑張ってみる。

です。

皆さんは、どちらがいいと思いますか?
ちなみに、自分とその人の関係は

・二週間前にメールのやりとりを始めた。
・向こうから話したいと言ってきてくれた。
・友達としてしか、今は見てないそう。
・先輩(自分)後輩(その人)の関係

回答お願いします・・・・!

A 回答 (3件)

メールを交わす間柄にはなっているということなので、


メールで言うのが良いかと思います。

友達の前で誘うということは、
その友達の目も気にして相手は反応しないといけなくなりますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 15:53

恋愛相談で、年齢と性別が分からないとストライクな回答は出来ません。



年齢は大体わかりますが、質問者さんは男性ですか?女性ですか?

相手が男性か女性かによって誘い方が全く違います。

質問者さんは、いつも周りの人への配慮がない人ではないですか?

まずそれを治す事が先決かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

男です。

お礼日時:2013/01/07 15:53

メールしてて盛り上がってるときに、「もっと話したいな~今度一緒に帰ろうよ」みたいに軽く事前にメールしといて、数日後に直接誘うのはど

うでしょうかヽ(´ー`)ノ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/07 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A