アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と普段一緒に帰るとき、彼女が自転車をひいてるのですが、自転車があってもラブラブする方法は何かないですか??

A 回答 (4件)

彼女の両手がハンドルなのであれば


おっぱい揉みながら歩けるな!
    • good
    • 2

自転車は主さんが引きカバンは自分のを上に置く。

(引ったくり予防)今は寒いから彼女の手を主さんのズボンのポケットに入れる。あとはマフラーのシェア(^o^)
    • good
    • 0

片手で肩を抱き抱きするくらいできなくっちゃ



ラブラブって言わないんですね。
    • good
    • 0

お尻が空いているはずなので、なでなでしながら、で充分でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています