プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐が解散するのと純烈が解散するのどっちが悲しいですか?

A 回答 (7件)

嵐。


好きじゃないけど、ジャニーズで好きなグループいるから気になります。
好きじゃないけど、いざ解散となったらそれはそれで悲しいかも。
    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 0

嵐かな。

当時出来た時は何だか変なキャラのグループの集まりとか名前がヤンキー集団か?みたいに思ったんだけど、今までのアイドルと違って気位が高いわけでもなく、笑いなどに自分達から持っていくなどいなかったですからね。面白いグループだなって見ていました。

メンバーもそれぞれがいい歳だし、個々の趣味を追いかけていきたいんだと思うからそろそろ自由になってもいい頃合いだとは思います。これからもお茶の間を賑わせてくれると思いますし。
    • good
    • 0

どっちも関係なし。


両方共、中年グループでしょ。
無くても全然ノープログラムです。
    • good
    • 1

嵐ですね。

純烈もかなしいでしょうが、嵐は、若い子から、年配まで人気ですから!SMAPに続く大スターですもん!
    • good
    • 0

嵐でしょうね。

純烈は騒動起こしていますのでイメージはそんなに良くないと思います
    • good
    • 0

嵐のオッサングループも純烈のマイナーも興味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2019/01/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!