プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チークを塗ってなくて、赤ら顔で赤いのですが、塗ってると思っていて、顔赤くて可愛いとか、唇が厚めなんですが、唇がチャーミングとか言ってくる男性は、からかってるつもりなんですか?

A 回答 (2件)

男性はお化粧の事詳しく無いですし、どんな悩みがあるとかもわからないんですね。

なので感じた事を素直に言っただけで悪気は全く無いんですよ。
    • good
    • 0

からかっていませんよ。


貴女に好意を伝えているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
そうなんですかね?なんか、あまりいい気持ちにならなかったんですよね。赤ら顔気にしてるし、チークどころか、赤みを消してるのが出てきてるわけで、それをチーク塗りすぎみたいに言われるのは‥って感じです

お礼日時:2019/01/30 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!