アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年生の子供と一緒に週末どんなことして遊ぼうかとアイディアをひねりだしています!

例えば、温泉 プール 草ソリ 公園 スノボー いちご狩り
ボルダリング カラオケ など

ほかに何かワクワクすること出来るだけ沢山知りたいです★
アイディアいっぱい教えて下さい★

A 回答 (3件)

動物園で動物のふれあい。


羊の群れを犬が追う、シープドッグショーとか。

地域の手作り体験。
例えば、小田原でかまぼこつくり、新潟で笹団子作り、富山でますのすし作り体験など。

子供向けの役者の養成所の体験レッスン。
実際にならなくても楽しいと思います。

プラネタリウム、博物館。

自衛隊のりっくんランド。
    • good
    • 1

首都圏か近畿圏発なら、キッザニアとか。



http://www.kidzania.jp/
    • good
    • 0

私はその頃ってのは、工場見学や体験など社会見学的なのを探しまくりましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!