プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したらずーっとその人と暮らさなければならない。

飽きるよね?

友達といても飽きるのに。

A 回答 (17件中1~10件)

飽きるとか言ってられないよ。


生活して行く上で居ないと困る存在なんだから~
    • good
    • 3

家族といて、飽きますか?



飽きるとか、そういう次元じゃないと思いますけど。
いろんなことを一緒に乗り越えてきた同志です。
    • good
    • 1

そういう人は


24ケ月で
乗り換えましょう。

私は
DoCoMoからauに
乗り換えましたヨ!
    • good
    • 1

私はそんなことないです


結婚20年以上経ちますが 飽きると感じたことはないなぁ

ケンカもしないし
ほっと落ち着けてリラックスできて癒やしてもらってます

まぁ確かに私の身の回りには旦那に不満タラタラな人が圧倒的に多くはありますが…
    • good
    • 1

飽きないですよ。


1日でも帰ってこないと嫌です。
    • good
    • 3

一緒に居るのが当たり前になるので、よほどの事がない限り別れもないです


飽きるとゆうより、見慣れた顔が側にいないと寂しい思いをしたりもします
    • good
    • 4

身体の一部となってるので、いなくなれば「カタワモン」になってしまいます。

それに、男は、惚れた女は世界一の幸せ者にしてやるって気概があるし。

惚れてもしない女と成り行きで結婚したら飽きるでしょうな。
    • good
    • 2

いとおしい‼️って


感情を持ったことはありませんか?
私は35年、結婚生活していますが、子供も家庭も義父母も、いとおしいと思っています。

相手が思ってくれたら、愛しいと思う感情が出て来ると思います。

愛される努力は大切です。
    • good
    • 2

白米は飽きないけど、カレーだったり炒飯だったりカツ丼だったりしたら飽きるのと同じ



友達はおかず
    • good
    • 3

家族と一緒に暮らしてきて飽きた?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!