アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期大学はすべてFランク大学ですか?

A 回答 (4件)

第三学年で大学に編入しなければFラン大学「未満」です。

    • good
    • 1

内部生の多くは関心がないのです。


短大から編入4大へ暇なら進みます。

外部生はとりあえず、受かる所で勉強も無理したくいとか多いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語話せますか?笑

お礼日時:2019/01/31 18:13

全国で最も偏差値の高い短大は、東京家政大学短期大学部 偏差値56だそうです。


Fランではないですね。

下記をご参照ください。
http://www.finfleur.com/zenkoku/
    • good
    • 4

いいえ、Fラン圏外です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています