アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝京大学と大東文化大学って世間的にはどちらの方がレベルが高いですか?
医療系に絞るとやはり帝京大学でしょうか?

A 回答 (6件)

No.5ですー


>大東文化大学には臨床検査技師を育成するコースなどがあります!
↑ あらーそれは知らなかったいつの間に出来たんだか(失礼)。
そしたらこの場合は医療系なら帝京の方が上だと思いますな。
医学部薬学部は取り敢えず30年以上前からあるんでね。医療系はやはり歴史と実績が重要なファクターになりますわな。
    • good
    • 0

そもそも大東文化大には医療系の学部が無いので比較できないようにも思いますが・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大東文化大学には臨床検査技師を育成するコースなどがあります!

お礼日時:2022/01/03 22:28

どちらも同じレベルだと思います。


両方受験してみては?
    • good
    • 0

帝京は意外とよい!!



馬鹿にされやすいけど、開き直って?
ラグビーとか陸上、医療、公務員とか、
ニッチな、分野でコツコツやって毎年、数百人単位で内定取ってる。
元から東京の田舎なので、偏差値の低さもあって、6大学とは勝負にならないし、同じ土俵では勝負してないかんじ。
公務員も官僚とかでなく、市役所や警察官消防士教員に特化してるかんじ。
自分らしさ?を発揮してると思うし、やることが明確だから、○したいで入ってくる意識高い学生が多いと思う。
結局、理系とか国立とか六大学とか、知名度や偏差値だけで選んでしまって、テキトーにバイトしてテキトーに勉強と就活して、大したスキルマ身につけずに、4年間でやりたいことも見つからずに道に迷う人もたくさんいる。
それと比較すればこういう実学の大学の方が良いと思う。

大東はよく知らない。
    • good
    • 0

T大学病院は医師免許の合格者が少なく設備投資をしたんですが


その後どうなったんでしょうか?。
地域的にはバカな理事長が問題を起こしたN大の方が評判が良いん
です、子供の救急でも面倒見てくれます、素晴らしい病院を食い物に
したのは許せません。
    • good
    • 0

医療系であれば、一般的にチーム医療を全面に打ち出している帝京の方が評価は高い気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A