アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大寝坊してもう1時間目終わります。
絶対学校行きたくないです。
言い訳が思いつかないんですがなんていえばいいと思いますか?
私はどうすれば良いのでしょうか、、

A 回答 (4件)

今は亡き祖父の遺言で、


「今日は学校へ行くな」
となっています。

祖父の遺言通りにしないと、
呪われますので・・・。

明日は
「今は亡き祖母の遺言で・・・。」


あと
だれ殺す?
    • good
    • 1

いいから行けよ

    • good
    • 1

「朝から風邪気味で病院に寄ってから行きます。

」とあらかじめ学校に電話してからゆっくり行く。
    • good
    • 0

どうしようもなければ、休んでもいいよ。


そんなこともある。
行きたくないときもある。
それが、人間だよ。
ましてや、あなたは、中学生かな。
大人の私でも、何回ずる休みしたことか。
自分のために、ゆっくり休んだら。
理由なんて、何とでも言えばいい。
例えば、頭が痛くて起きられませんでした。
朝からめまいと吐き気がひどくて…。なんてね。
自分を責めたらだめだよ。
そんなこともあっていいんだから。
そして、たまに休むと、元気も出てくるから。
学校なんて、いやいや行くところだよ。
行きたくないというあなたは、まともな証拠だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!