プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達 AとLINEしてると
今までありがとうと言われました。

仲のいい3人組でしたが AとBの関係が複雑になってしまい喧嘩?なのかな。。BのLINEは返信も既読もつけず電話も出てくれないみたいです。
Aは一回嫌いになると縁を切るタイプなです。

私は特にAに嫌がられることはしてませんが、ありがとうの後にまた遊ぼうなどゆったのですが無視して警察などの話をトークで用いってるのですが。
父親が酔っ払って包丁振り回して追い出されたので交番に弟と待機していると言われました。
いつもTwitterなどの裏垢で家族関係のことを乗せます。 死ぬかもしれないとかそーゆー家族絡みがあって今までありがとうとゆってきたのでしょうか…
それとも私と縁を切りたいからでしょうか
私からしたら、あ、円切られるなと感じました。

「友達 AとLINEしてると 今までありが」の質問画像

A 回答 (3件)

お友達の命が心配ですね。

暖かく見守りましょう。支えてあげてね
    • good
    • 1

複雑ですね。


Aさんと仲良くすると、Bさんが怒るのかな?
でも、Aさんは心配ですよね。
Bさんの事を気にしないなら、Aさんを気遣ってあげて下さい。
AさんもBさんを気にしているのかも。
このまま自分からは、もう関係を続けるとBとあなたもごちゃごちゃするから、身を引く覚悟なのでは?

板挟みで困りますが、今後は自分がどうしたいか?によると思います。
    • good
    • 0

縁を切られるとか考えるより、お友達が心配ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察署の話を聞いてからはとても心配してます。

お礼日時:2019/02/01 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています