プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

一般的な質問ですが、気になったことがあり教えてください。
子犬のうちは目が斜めを向いているということがあるのでしょうか?
人間では斜視という感じです・・・
まだ一定ではないと考えればいいのでしょうか?

ちなみにチワワの子犬です。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


チワワは一時かなりのブームで乱繁殖されていたコも多いので先天性の病気をもって生まれてくるコも多いのは事実です。

斜視はわかい動物には結構あるので少し様子を見てもいいと聞いたこともありますが、下記のような事もないとは言い切れないのでのせておきます。

何も問題が無いといいですね。

http://www.nac-c.co.jp/n3.htm

http://www1.ocn.ne.jp/~ritachan/link41.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
遠方の友人の子犬なんですが、前記したような症状です。
ショップから購入し、ショップ系列の獣医さんにまめにかかっています。
健康診断にいっているということです
何か異常があればそこで指摘されると思いますので?
こちらから何もいうことはできないです

ただ小さい子に多いのならば、成長とともになくなっていくこともあるのでしょうね。
そう願いたいです。

お礼日時:2004/11/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!