アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と今日映画を見に行ったのですが、夜小学校から仲良い友達(男)とご飯があると事前に言われており、ランチして映画見て帰ることになりました。
帰る時ホームに向かう途中に今日夜俺が友達誘ったんだけど、ちょっと相談があってさと言われ、相談てなんだろうって思いながら教えてもくれずそのまま帰りました。なぜこのことを私に言ったのかもわからないし、どういう気持ちでいるのでしょう。また遊びに行こうとも言われました。
少しは気にしてくれてますか?

質問者からの補足コメント

• ちょっと文が分かりにくかったかもしれないんですが、夜、男友達と会うのは好きな人から誘って、その男友達に私の好きな人が相談があるんだよねってことで、なぜか私にそれを言われて、私に相談があるということじゃないです。

A 回答 (4件)

あなたのことが気になっていて、小学校からの仲良い友達に相談するということではないですかね。

あなたの反応が鈍いので、押して良いのか諦めた方が良いのか迷ってるのかもしれません。

ま、「また遊びに行こう」って言ってますから、諦める方には向かっていないようですね。
    • 0

そういう事なんですね、その好きな人の男友達の相談はあまり深い意味ではないかもです。

どのみち、また遊びに行こうと言われたのなら気にはしてますよ、嫌だったら誘いません。
    • 0

当人にしか、正解の回答が出来ない質問

推測、憶測の回答しか回答が出来ない
    • 0

もしかしたら、相談は口実なのかもしれません。

あくまで、私の考えですけど、気にしていないと、相談だけでまた遊びに行こうとはならないと思いますよ。
    • 0