アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたいけど、会えない人。
長い間、心の中にいる忘れられない人。
それでも、想っているだけで心の中が温かくなって幸せになれる人。

もう会わないと決めたけど、会うつもりはないけど.....
でもなんだか無性に会いたい.....

もう一度、あの声が聞きたい そう思うこの頃です。

あなたは、今どうしても どうしても会いたい人がいますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん ありがとうございます。
    後ほど お礼メッセージをさせてください✧

      補足日時:2017/11/24 05:10

A 回答 (6件)

ずっと忘れられない人はいます。

もう20年近く別々の道を歩んでいるので、会いたいと声が聞きたいって言うより今どうしてるかな?
離れてから何年後に結婚しどんな家庭で幸せに過ごしているのかな?って考えたりします。
今まで出会ってきた異性とは明らかに違う感覚があるような人で、出会って瞬間に「この人の事。昔から知ってた気がする」って感じたんです。
一緒に生きて行きたかった。今まだに消えない気持ちを思うと、心が幸せになる時があります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20年って長いですね。どんな生活状況なのか... どんな相手なのか...
幸せなのか...気になりますよね。長いと本人の幸せを考えますよね。
不幸であってほしくないと考えるのでは ないでしょうか。
20年たった今でも本当に愛してらっしゃるんですね♡

私も、「一緒に生きて行きたかった.....」と思いました。共感します
この気持ちは、誰にも負けない...とも思うと すごく幸せになるんです。
お互いにこの熱い気持ちを これからも末長く大切にしましょうね。

お礼日時:2017/11/30 19:59

私の心の奥にいるのは、小学生時代の初恋の人です。


彼が転校してしまってからもずっと好きでした。
片想いだったけど、楽しい思い出です。
同窓会もないので、もう会えないと思います。
優しい人だったので、幸せになっているんだろうなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初恋の方を今でも思われているのですね。素敵です
転校生って、勉強できてカッコいい人が多かったような記憶があります。
卒業記念アルバムに写真などがあればいいですね。
楽しかった思い出をいつまでも いつまでも 大切にしてください。
彼の幸せを祈りたいですね....
甘酸っぱい経験をお話しくださって、本当にありがとうございました✧

お礼日時:2017/11/30 20:15

どうしても会いたかった初恋の人が、20数年前に自殺したのを最近知りました…。


この何十年夢に出ていたあの人はなんだったんだろうと…。
同窓会で会える希望もなくなりました…。
どうしても会いたい人が生きているだけでいいよ…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

初恋の方が自殺されたって、ショックでしたね。
もう会えないのは本当に辛いですね
せめて出会った頃や、その方との楽しい思い出を大切されてはいかがでしょうか...
<どうしても会いたい人が生きてるだけでいいよ…>
 会いたいのに、この世に居なくて…会えない人
 この境遇の方ってたくさんおられると思います。
 これほど どうしょうもなく辛いこと無いな と思います。

私の場合、会いたい相手はたぶん元気にしてると思うので、
会ってはいけないけど、会おうと思えばこの世に生きてるんだから
会える望みはありますよね。まだ望みがあるだけ幸せに考えます。
有難うございました。

お礼日時:2017/11/30 19:39

「あなたは、今どうしても どうしても会いたい人がいますか?」


⇒いくらでもいますよ。

でも、明日の自分の方が大切です。
過去に戻ろうとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、私も他に何人か逢いたい人います。
思うのは良いけど.....実際に会うことは過去に戻ることなんですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/11/29 21:39

結婚して幸せな生活を送らせてもらっているのに、長年忘れられない人がいます。

相手はわたしと会いたいなんて思わないことも分かっているのですが。気持ちの整理、色々気を紛らわそうとするけど、その人のことを思い出さない日はないです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

一度お別れした方なんでしょうか.....
結婚しても忘れられない人、忘れたくない人。なのんですね
いくら気を紛らわせても、ふとした瞬間に相手が蘇えりますよね~
幸せな気持ちになれますよね どうしてるんだろう・・・・
しかも 毎日なんででしょうね

私は、別れてまだ 数か月ですが、毎日朝から晩まで思い出してしまいますね。 今でも大好きなので、 自分に正直に、忘れようとしないで 思えるまでずっと、ずっと好きな気持ちを大切にしていきたいと思っています。
思う気持ち いつまでも大切にしましょうね♪
有難うございました。

お礼日時:2017/11/29 21:35

います。


夢でもいいから会いたいです。でてきてはくれませんけど。

もう、メールもできません・・・。
でももう一度会いたい、切に願います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

夢に出てきて欲しですよねー 同感です。
メール・連絡出来ないのって、辛いですよね
もう一度でいいから、顔を見て 声を聞きたいですね✧
いつか.....
有難うございました。

お礼日時:2017/11/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A