プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週日曜日行きます!麦わら帽子!?っていうカフェでお勧めメニューありますか!!??なんかキャラクターの顔がかいてあったりするものとか・・・。おしえてくださあい。。
あともう一個質問なのですがチケットと引き換えにもらえるフィルムのアニメってランダムですか?曜日によってこのアニメとかあるんですか??またニモとかのフィルムもあるみたいですがあれ今あるんですか??

A 回答 (4件)

クリームソーダがピンクのとグリーンのと2種類あって、どっちもおいしかったです。


ピンクのは、「夕焼けのクリームソーダ」という風な名前で、グリーンのが草原だったかな。

それから、カツサンドがおいしかったです。
トトロの旗がついてました。
ケーキにも旗がついてたと思います。

味はおいしいですけれど、ちょっと値段が高いです。
でも、雰囲気は良いし思い出になるので、とてもおすすめですよ。

ごゆっくり、おたのしみくださいね♪
    • good
    • 0

11月頭に行ってきました


フィルムのチケットの件ですが
ニモのフィルムありますよ!!
私がもらったのは
お父さんのマリーン?と青い魚(名前が出てこない)・
サメが入っているフィルムでした。いっしょに行った
姪っ子はニモで姉はどの映画かわかりません・・・
台所に立っているシーンでした
    • good
    • 0

No1さんの言うとおりカプチーノお勧めです。


私はコーヒーがだめなので、冷たいドリンクですが、そうすると麦のストローで出てきます。
アニメは何があたるかわからないです。
ニモとかモンスターズインクはイベントやっていましたけど、フィルムがあるかはわからないです。カフェにもピクサーのアーチストが書いたサイン入り絵皿がありましたよ!
    • good
    • 0

あそこに行くなら、デザインカプチーノを頼んでみてください。


あれは結構すごいです。
グーグルで検索したら何種類か見れますが、お楽しみに取っておくのが良いかも。
食べ物は友人の話ではオムライスが美味しかったらしいです。
でも高いし、ものすごく込むので行くなら時間をできるだけずらして行った方が無難でしょうね。

チケットと引き換えに~ってやつですが、よくわかりませんがニモはディズニーのキャラクター、ジブリとは関係ないのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!