アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男と女、男と男、女と女、どんなパターンでもいいです。また、恋人、夫婦、友達、どの関係でも構いません。相手が自分の魂の片割れ、双子の片割れみたいに感じた事件や場面などあったらお聞かせください。ただし出会った瞬間にビビビときただけというのとはちょっとだけ違います。あのビビビのあとでやはり魂の片割れだと実感した、という後日談ならOKです。また、相手のかたからもやはり「あなたは魂の片割れだ」とことばに出して言われたならそのこともお書きください。

A 回答 (2件)

大恋愛の真っ只中は、皆そんな風に思ってしまうものではないでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ツインソウルではないですが、ずっとむかし私はチャネラーに義理母とソウルメイトだと言われたことがあります。

別に仲良しと言うわけではなく、私的には逆縁の菩薩の間違いでは?
とおもったのですが、
月日がたち、本当に一緒に成長しあうソウルメイトののかも??と思える今日この頃です。

あいたいね~
本当の意味でのソウルメイトやツインソウル^^

あまり参考にならなくてごねんなさい
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日タモリさんがテレビで似たようなことをおっしゃていました。まだ奥様と結婚前に、夢で奥様のおばあさんが出てきて、名前まで知って、奥さんの家に初めて「娘さんと結婚したい」とごあいさつに行ったところ、壁にかかっている写真が、その夢で見たおばあさんだったそうです。名前も同じ!!!
こんなことあるんですね。