アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも好きな人ができて一緒にデートしたり連絡をしても仲良くなりすぎて親友になってしまいます。

途中でいい感じだと思っても自信が持てず告白もできなくて気付けばなんでも話せる親友にというパターンがよくあります。

いま気になる人がいて、その人とは親友ではなく恋仲になりたいのですが何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

あなたが告っても告らなくても、相手の男があなたに惚れてなきゃ結果は同じです


惚れてくれれば、あなたが言わなくても相手が告白してくるはずです
つまり、言った言わない関係なく、親友ポジでしかない…
もっとあなたが異性であることを意識させなきゃダメなんだと思います
    • good
    • 0

男友達との距離感とかではなく、男友達があなたを友達対象以上にならないからだと思うので、あなたの気持ちを伝えた上で、仲良くしていけば相手は意識をしてくれて関係性も変わると思います。

    • good
    • 1

単純に「好きだ」ということを打ち明けるかどうかでしょう。


打ち明けることをしないから「親友」になってしまうのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!