dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急になんですが、口座の残高など確認しようとしたらエラーになり確認できません。
パソコンの状態のせいでしょうか?
近頃、スクリプトエラーなど多発し困っています。
依然こちらで質問をし回答を頂いたのですが、解決できませんでした。
良い方法を教えて下さい!m(__)m

A 回答 (1件)

イーバンクカスタマーセンター



0570051189 または 0335685505


自動音声で24時間対応いたします。なお、ご本人様確認のため、支店番号・口座番号・暗証番号をご入力いただきます。 24時間対応いたします。

インターネットカフェだとアクセスできない時もあります。
セキュリティの関係だと思いますが詳しくありません。

参考URL:http://www.ebank.co.jp/support/support_01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!