アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問なんですが。
付き合って半年の彼女がいます。
彼女は処女なのですがそおゆうことをするのは半年まで待ってと言われていました。
キスをしたのも付き合って3カ月くらい時間がかかりました。
今月半年になったのですが彼女のことは大事にしたいし半年になったからってすぐにしようとはしないからと伝えました。
不安があるとも聞いていたのでもっと信頼関係ができてなんかのタイミングでしたいとは考えています。男なのでムラムラはしますが。

ですが会うと軽いキスを何回かしたりハグをしたりはしています。
そこで質問なんですが会うたびにキスやハグは女性にとって嫌になったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

キスやハグでそれだけで一生、でもいいんで。

むしろそれ以上、となるとリスク背負わされるからかなり好きな相手じゃないと半年と言わず、勿体ないから結婚までできれば渋りたい。
    • good
    • 0

同じ処女として回答します。

人にもよるかと思いますが、本番には不安があったとしても好きな相手からのキスやハグは嬉しいと思いますよ。私の友達もそういうことは未経験で、この間付き合い始めた彼には1年のお預けを食らわせてますが、相手の腕の中で寝たりはよくしてるようですし最近経験したファーストキスについては「よかった」と言っていました。ちょくちょく近況を教えてくれますが、少しの体の触れ合いがお互いの絆を強めているように思います。

相手が自分の体を気遣っててくれているというのは男性経験がない女性にとってとても嬉しいことです。質問者さんが大切にしてくれているということを彼女さんもわかっているならキスやハグを不快に思うことはないでしょう。彼女さんも、きちんと段階を踏みたいだけでいずれ最後まで進む気があるようですから。不安なのであれば、今度ハグする時に「いつもこういうことしちゃってるけど気にしてない⁇」ってきいてみたらどうですか(^ ^)
    • good
    • 0

きっと男性には反感をかうのですが、


信頼関係ができるまでは 最後までしたくないです。

告白されたのに半年で振られた時に男友人に「やり逃げされたね」って言われて、
次に付き合った人には すぐに体を許しませんでした。それはそれで、「こんなの生殺しだよ」と言われて、たぶんそれが原因で振られました。

軽いキスやハグはしてもいいのですが、すると、それ以上したくなり「だめ?」と聞かれるので、そうなるならしたくないなぁと思ったことはあります。

タイミング難しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています