プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで指輪を頼もうと思うんですけど13号、15号か迷ってます。
今日アクセサリー屋に行ったんですがアクセサリー専門?ではなくデパートの中のお店なので何号か測れなく13号と15号を付けました。14号がありませんでした。13号は付けれたんですけど外しにくかったです。
逆に15号は少し大きく簡単にズレてしまいます。
ネットの指輪を買うにあたって13号と15号しかなく、どちらを買うか迷ってます。
どっちにしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ言葉が何故か2回有りますが気にしないでください。

      補足日時:2019/02/10 23:56

A 回答 (1件)

14号がいいです


13号だと夏場は抜けなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!14号がないんです、、

お礼日時:2019/02/11 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!