プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^)
戻ってまいりました。前と同じネーム、同じ
アイコンです(*^^*) 又、楽しくやっていきたいと思いますので、今後共、よろしくお願いします(o^^o)

さっそく質問です。今、ハマっているものは何ですか?私は、クィーンです。
「ボヘミアンラプソディー」を4回見て来ました。
とても感動しました。4回とも泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。
フレディの半生が描かれていて、とても良い作品に
仕上がっていました。
それ以来、クィーンにすっかりハマってしまい、毎日
クィーンの曲を聴いています(*´∀`)♪
皆さんのハマっているものは、何ですか?
昔、ハマっていたものでも構いません( ´∀`)

「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    お礼がまだの方、少し遅くなりますが、
    お待ち下さいね(✿╹◡╹)ノ

      補足日時:2019/02/13 22:27
  • 皆様、今日は、聖バレンタインデーの日ですね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
    あちら、こちらで、バレンタインムードで盛り上がってますので、大好きな皆様へ、私からのバレンタイン
    チョコを贈ります^_^(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の補足画像2
      補足日時:2019/02/14 17:00
  • 皆様、こんにちは(✿╹◡╹)ノ
    クィーンのメンバーを紹介したいと思います。
    既に知っている方もいるとおもいますが…

    フレディ・マーキュリー(リードボーカル)
    ブライアン・メイ(ギター)
    ジョン・ディーコン(ベース)
    ロジャー・ティラー(ドラム)
    因みに私は、ドラムのロジャーが大好きです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱとてもイケメンで、あの端正な顔立ちで 女性ファンにモテモテでした♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

    ギターのブライアンは、あの本田美奈子さんと親交があって、本田さんに曲を2曲作っています꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.日本語版の作詞は、秋元康さんです。
    本田美奈子さんは、クィーンのファンだったそうですପ(๑•ω•)੭ ☆
    ブライアンに、とても可愛がられたようで、本田さんが、亡くなった時も、ブライアンから追悼メッセージが寄せられ、本田さんの歌う「アメイジング・グレイス」にギターをつけてくれたそうです。

      補足日時:2019/02/18 16:05
  • このスレも1週間を予定してましたので、まだ明日もありますが、明日中には、締め切りたいと思います◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
    ありがとうございました(◍•◡•◍)♡♬.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

      補足日時:2019/02/18 16:09
  • 皆様、回答頂きありがとうございましだ(^^♪
    温かい言葉もかけて頂き、すごく嬉しかったです。
    最後にフレディについて少し、触れたいと思います。彼は、1991年、AIDSによる肺炎で、45歳の若さで亡くなりました。
    普段は、物静かでシャイで神経質、完璧主義者だったそうです。親日家でもあり、日本の骨董品など買い集め、自宅には日本庭園がありました。
    映画の中でロジャーが「フレディ、君は伝説だ」と言ったセリフが、とても印象的でした。

    又、フリカテ以外でも質問を見かけたら、気軽にお立ち寄りください♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
    回答、ありがとうございました(◍•◡•◍)♡♬.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

      補足日時:2019/02/19 21:28
  • 締め切り方、手間取っていますヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ
    少々、お待ち下さい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

      補足日時:2019/02/19 21:42

A 回答 (56件中31~40件)

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

風鈴子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

風鈴さん



今、仕事帰りに
また、銭湯よって来ました!
ここ2時までやってて、500円。

ラグビー、相変わらず
見に行ってますょ〜〜ん(^。^)
「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、こんにちは(^^)
あっ、また行って来たんだ〜
ほんとに、好きだよね(*゚▽゚)ノ
私は、サウナは苦手だなぁ( ᷇ω ᷆ ს )
一度、サウナに入ろうと、ドアを開けた途端、中から、ぶぅわ〜と、物凄い熱気が来たので、すぐさま、ドアを閉め、入るのを諦めました(;;゚;3;゚;;)
でも、一人、サウナ好きの友達がいて、その友達は、一人で、サウナに出たり、入ったりの繰り返しで、思わず「オッサンかよ」とおもいましたね(⊙ꇴ⊙) 回答ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/02/15 16:56

おはようございます!笑


ハンネはそうだったんですね
アハハハ
一度離れて違うハンネでダイキリさんの朝スレに忍び込んだりもしましたが笑
ダイキリさんは、丁寧にはじめまして!って私一人笑ってみてましたよ!笑
んで、やはり前のハンネが捨てきれずに笑
良かった良かった!
アハハハ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、こんにちは꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
そう、ハンネは、やっぱり今までの思い入れがありますから、変える気は、ありませんでした( ๑・ᴗ・๑ )
そしたら、セシルさんのを見て、あっ、私も、これにしようと思いつきましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
まねっ子、どんどんじゃ、ないけどね(ㆁᴗㆁ✿)
明日は、町内の定例会です。
やっと、3月末の総会で、班長の役目が終わるので、ホッとしています( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
セシルさん、もう、飲んでるのかな。
ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/02/15 17:34

おはよちゃんだな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(o'д')从('д'o)よろしくネ

お礼日時:2019/02/15 15:48

風鈴子さん


こんにちは(´▽`)ノ

お礼の事なんだけど
本当に、ごめんなさい(;゚д゚)

真っ先に、お礼するつもりが、風鈴子さん同様、投稿したばかりで
バタバタw=(゚o゚)=w
してたもので(;^_^A

良くビートルズの母とのエピソード覚えてくれてて嬉しいですヽ(´ー`)ノ

音楽大好きで
謎かけ上手いし、お笑いのセンス抜群

優しい風鈴子さん
大好きです(*^^)v

これからも、よろしくね( ´艸`)♪♪♪♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、こんばんは(❀╹▿╹)
全然、気にしてないので、大丈夫ですよ〜
特に、体調の事もあるしね。
今日、会社の健康診断がありました。
健康診断、嫌いです(´Д`) 身長測定のエピソードです(・∀・) 少しでも昨年の身長に近づけようと、まっすぐに、ぴんと立ったつもりが、あごが上を向いていたのか「あごを引いて下さい」と言われ、あごを
引き、そのまま測定されました(´・ ・`)
そしたら、ガァーン、なんとまたもや、昨年より身長が縮んでいましたΣ(゚д゚;)
若い頃は158cmあったのに、今では、毎年、毎年
身長が縮んでいっていますΣ⊙▃⊙川
このままだと、あと数年後には、150cmになるのではと、心配しています( ᷇ω ᷆ ს )
ダメだ、こりゃあですね(∩´﹏`∩)

お礼日時:2019/02/15 21:46

いつもありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい(ू•‧̫•ू⑅)(ू•‧̫•ू⑅)

お礼日時:2019/02/15 23:45

風鈴子.さん、こんばんは、モダンです。


お礼をありがとうございます。
風鈴子.さんから、お礼があったことで心の蟠りが解けましたから気にしないで下さい。

私の、第二の十八番、勝 彩也 ♪恋あざみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モダンさん、おはようございますପ(๑•ω•)੭ ☆
モダンさんて、お若いのによく、古い曲、知ってますよね♫꒰・‿・๑꒱
あの「霧にむせぶ夜」も、だいぶ古いですよね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
私の18番は、テレサ・テンや聖子ちゃん、キョンキョン、後、昔の歌謡曲です(^^♪
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
あの「霧にむせぶ夜」もだいぶ、古いですよね(^^♪
私は、テレサ・テンや、聖子ちゃん、
キョンキョンや、昔の歌謡曲を歌っています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お礼日時:2019/02/16 09:28

風鈴子.さん、こんばんは(^_^)


こちら.
は、曇りで日が射したけど安定して寒かった(笑)

「ボヘミアン・ラプソディ」のパンフ、見た時買い忘れておととい買ったよ(^_^)
サントラも買いたかった(笑)

お笑いと音楽好きな風鈴.子さんにこれを(*^_^*)



知らなかったら、ごめんね(((^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクちゃん、こんにちは(❀╹▿╹)
一人でも「ボヘミアン・ラプソディ」を見に行った方がいて、良かったです
♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
私、知ってる方と、クィーンの話を色々、したかったんだよね。
ベイクちゃんは、どの曲が好きですか?私は、ボヘミアン・ラプソディは、もちろん大好きだけど、他には「Another One Bites The Dust」地獄の道づれと、
「We Are The Champions」伝説のチャンピオンです(◍•◡•◍)♡♬
でも、まだまだ、ほかにもいっぱい、あるよ〜꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
ニンニキ、ニキニキ知ってるよ〜
ありがとね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

お礼日時:2019/02/16 15:40

風鈴さん


おはよ〜〜(^。^)

今日も昼から中学ラグビーの試合
見に行く予定です!!
準決勝戦2試合(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、おはよう(ㆁᴗㆁ✿)
今日は、暖かくて、とてもいい天気だそうですよ♫꒰・‿・๑꒱
スポーツ観戦日和だね。
楽しんで来てね(✿╹◡╹)ノ

お礼日時:2019/02/16 08:32

風鈴子.さん こんにちは。


今日は、まずまずの天気ですが、外はとにかく寒いです。

いま、昼食を済ませたから、一休み後にプログラムの再編集に係ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モダンさん、こんばんは♫꒰・‿・๑꒱
家でお仕事ですか?お疲れ様*´ㅅ`)"
モダンさん、奥様や娘さんから、チョコ貰いましたか?
私は、あげるのをすっかり、忘れていて、今日、あげましたΣ(゚д゚lll)
用意はしてあったんですよ。しかも
14日に「教えてgooの人達に、チョコあげたよ」と言って、画像を見せたにも関わらず、自分の旦那には、あげるのを忘れていました(゚o゚;
そして、昨日は旦那の帰りが ちょっと遅くて、またもや忘れて姉妹、今日になってしまいました(*゚◇゚)
夫婦して、ボケてますよね(*/ω\*)

お礼日時:2019/02/16 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!