プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばいやばい
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
帰宅後血圧測ると219/100
マジやばい数字ですよね?
明日病院行きますので
(行けとか回答はスルーします)
入院レベルですか?

A 回答 (5件)

いくつだ?。


でもそれは、マジ、非常に、メッチャやばい数字。
年齢にも依るが、普通、平均130/70では?。160/90で高血圧と聞くから。
経験上、恐らく、しばらくは投薬で、様子伺いだろう。

かく言う俺も、上が195。下が110で、半年投薬。
今は、上が160。下が90になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は40代で服薬中でこれです

お礼日時:2019/02/17 04:22

いつ倒れてもおかしくないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒れそうでした

お礼日時:2019/02/22 22:31

上が.219も合ったら身体的精神的にも.ゆっくりしてれる訳無いから…計測計の計測間違いでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めまいふらつき&頭痛いでふらふらしてました

お礼日時:2019/02/22 22:30

メッチャ体が重いのでは?。


何ヶ月の服薬か、その期間にも依ると思うが、母親の場合はそうだった。
俺は、60でも幸か不幸か、高血圧初心者なので分からないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ体が重かったです

お礼日時:2019/02/22 22:31

死のレベルです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お礼日時:2019/02/17 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!