アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製薬会社に入れば、癌の研究者になれますか?

A 回答 (4件)

なれません。

製薬会社の仕事はたくさんあるからね。
ちゃんと勉強してないとね。
    • good
    • 1

誠に失礼ですが、研究者になりたいという割には、余りにお粗末な質問でしょう。


  
製薬会社でも様々な部門があります。
研究職に就いても様々な研究がありますから
    • good
    • 0

あらゆる分野のクスリの開発や製造ですから、癌どころか、研究者になれる可能性すら、ゼロに近い。


 大学病院で医師としてのほうが、可能性はあるでしょう。
    • good
    • 0

被ばく妄想の方でした。


まじめに答えるべきではありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!