プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。明日これでデート行こうと思うのですが変ですか?はっきり言ってくれて大丈夫です。どこを直せばいいかも教えてくれると有難いですm(_ _)m

「高3です。明日これでデート行こうと思うの」の質問画像

A 回答 (4件)

何処も直す必要性無し!


もっと自信を持ちなさいね。
可愛いよ。
楽しんでね。
    • good
    • 0

強い女性のイメージ



デートなら、
女性らしい可愛らしさ
柔らかい印象の方が良い

上着を変えてみては?
    • good
    • 1

良いと思うよ。

見えてる範囲は笑。
デートにしてはちょっと堅いかなとも思うけれど。
    • good
    • 0

デートならここコーデなら、黒のライダースぢゃくてGジャンとかのほうが可愛いと思う。

色味が全体的に地味かな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!