dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八重歯の人でも付き合ってるとか、結婚してるとかあるんですか?

A 回答 (5件)

歯を好きになって付き合ったり結婚したりする訳じゃないから、あると思うわよ。



でも、最近の若い人の歯や歯並びに対する意識はかなり変わってきたと思うけど、多くの日本人や海外に住んだことのない人って
八重歯にネガティブなイメージはないんじゃないかしら?
先進国なのに日本人の歯並びの悪さは、わりと有名だと思うわよ。
    • good
    • 0

八重歯めっちゃ可愛いと思う


なんで今はみんな歯科矯正で総入れ歯みたいな歯並びにしちゃうんだろ
八重歯超キュート
大好き
嫁さん八重歯ないけど…(がっかり

女性芸能人はともちんくらいしか浮かばないけど、
窪田正孝や関ジャニ村上や藤原竜也には矯正して欲しくないなあ
吉岡里帆ちゃん、自然が良かったなあ…
あ、脱線スミマセン
こんな八重歯好きもいるので、八重歯の方も全っ然結婚できますよ!!!
    • good
    • 1

河合奈保子と言う、八重歯の可愛い女優さんがいました。


もちろん結婚しています。
    • good
    • 0

昔は八重歯がかわいいということで、わざと八重歯にする人もいたのです。


ですから当然結婚も出来ていますよ。
今時は日本人はまだ歯並びにうるさくないですから、八重歯だけで却下にはならないです。
    • good
    • 0

山ほど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています