プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年とラインを交換するのは犯罪ですか?

お世話になっているコンビニ店員さんに思い切ってラインのIDを渡してみたところ、なんと相手は高校生でした。

ちなみに、私は大学生、男です。

ちなみに、ラインするだけでも犯罪になるのですか?

A 回答 (3件)

なりません

    • good
    • 1

なりません

    • good
    • 1

なりません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています