アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし 明日 地球が 終わるとしたら
最期の 晩餐は 何をたべますか?
そのときに 掛かっている曲は
なんですか?

写真は 星がブラックホールに なった瞬間!?

「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (31件中21~30件)

缶タロウさん こんばんは。



最後の晩餐か。
ここに来なかったら、日本酒のみ。

ただ未練はミナさんの料理。
それなので、規約無視して連絡先のせて連絡待つ

日本酒ならいくらでも調達しますよ。
なので、途中、浜千鳥さんも強引にのせて。
缶タロウさんも強引に連れて行きます。

日本酒は飲んだ種類はピンキリはたぶんすごいかもしれませんよ
1升千円から数十万円、飲んでます。

そんな事でなく、食べたいもの、飲みたいもの、聴きたい音楽
最後にしたいもんですね。

自分はね
梅茶漬け食べたいな。ミナさんごめん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んだ!
みんなで
楽しく 終わりましょうか

oneさん 可愛い✩*॰◌ 。˚✩
ミナたんの 料理を
食べたいですよねぇ

でも 得意なものを
持ちよりも いいかもですよ?

嬉しいですわぁ
美味しい 日本酒と 音楽……
もしかしたら
誰か ピアノでも
弾いてくれるかも しれないね•*¨*•.¸¸☆*・゚

その時は
待ってますよぉ〜
鷲をつれていきますから
コイツも 入れて下さいね
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お礼日時:2019/02/23 01:00

Mr.Children ジェラシー


http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l000474.html

ドーガノアニメト、キョクハ、ムカンケーデスヨ。
オソラク、ドーガノヌシノ、イメージダト、オモイマス。

コノキョクノ、メロディーヤ、
「ウチュー」トカ「ホシ」トカノ、キーワードデ、
レンソーデキタカラ、レスデ、アゲタダケデス。

マダマダ、カンレンシタ、ベツノキョクガ、アリソーナノデ、
サガシテ、ミツケタラ、マタ、モッテキマスヨ。.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ オネガイシマス
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

お礼日時:2019/02/23 00:54

ミスチルノコノキョク↓ヲ、キーテルト、オモイマス(笑)






キニナッタラ、オカシヲ、テーキョー……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ いい曲
初めて聴きましたよ•*¨*•.¸¸☆*・゚
だって ここ20年は 音楽に浦島子ですからね
今 取り戻しているところです 皆んなの お力添えで♡
アニメの曲かなぁ
ジェラシー で いいのかな?
チタマ ヲ ミル ショウジョハ
ツキノフネ デショウカ
タイヨウケイ ダイサンワクセイ チキュウ ノ エイセイ
シンビナル ツキハ コキョウデスカ?
チタマ ガ バクハツスルマエニ イジュウデスカ*・☪︎·̩͙

オカシ ホシイ オイシイノ
アマクナイノデ オネガイシマス ジェラシーハ ニガイ?

アレキキャッツ ハ マタ
カキコミマス
*・☪︎·̩͙ *・☪︎·̩͙ *・☪︎·̩͙ *・☪︎·̩͙ *・☪︎·̩͙ *・☪︎·̩͙ ☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

お礼日時:2019/02/22 16:59

おやびん、こんにちはですブゥ



子ブたんは、子ブたんは悲しぃですブゥ

最期の 晩餐・・・・子ブたんは何もたべないですブゥ

子ブたんは、みんなの最期の晩餐に、
最高級のバラを提供するブゥ

なのに、なのに・・・なんでだれも、子ブたんのバラを食べるといわないのですかぁぁぁぁぁぁぁ!!

ここまで言っとけば、にゃんた子がいってくれるかなぁ
「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うはははははははは

さっすがぁ こぶたん

犠牲的愛 だねぇ

そんなぁ 大事なこぶたんを
食べるなんて……
そんなぁ そんな 嬉しい♡

では しゃぶしゃぶパーチーを
あっ! 逃げるな〜
ε”ε”ε”(ノ*・д・)ノ

     ∧_∧
    ( ・∀・) おいかけ
    ( つ┳⊃ま〜す
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃=ブーン♭♭

お礼日時:2019/02/22 12:39

そう!缶タロウさんもスカリーちゃん



も私もBで視野が無限大ですもんね

(๑>◡<๑) 笑笑!得々ですよね!!

刺身は、そです!カルパッチョ!

クラシック大好きで、もう一曲凄くいい曲があったけど…

ドイツの曲で…また思い出したら貼らして下さい★٩(˃̶∀˂̶ )◞

それと、補足でURLは貼った事はない
んです( ; ; )

てか、出来ないんです〜YouTubeなら補足で何個でも貼れるんですけど。

このアイフオン7は、本当に他の機種より
簡単ではないのが不自由なんですよね〜
メリットは、厳重なロックだけで。

お役に立てなく、すみませんm(._.)m

我が祖国!!!
流れる様なユッタリした音楽は
有名ですよね。何とも言えないですよ〜〜

フルートか高いキーでマッタリ

の後に、盛り上がるティンパニーと全体の力強さ…

クラシック、缶タロウさんも好きですか?

て、URLの同じ機種の人いないかな…
又立ち寄らせてもらいますね♪

用意してから仕事いってきます( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いってらっしゃあい
また 来てね
   ✧☆∅~
 ∴♤♧♡✧♝∬
L――――――――」
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU

お礼日時:2019/02/22 12:15

よーく考えてみたら、そんな地球最後の日まで働いてる人などいないから、豪華な晩餐も無いようね。

せいぜい、炊飯器でご飯炊いて、おにぎりを食べるくらいかな。電気だって、あるかな? お湯を薪で沸かしてカップラーメンが現実的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコさん
お久しぶりです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
猫カンタローです
リニューアルしました

現実的ですねー
流石 外国で 苦労されただけ ありますね

ここは ひとつ
パニック映画でなく
お伽話で 捉えて下さいね

ありがとうございました
会えて嬉しい

薪で 炊いた ご飯も
美味しいですね
キャンプを 思い出します
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/02/22 12:03

毎度!です。



もし 明日 地球が・・・?

なぁんか あたしのために
考えて くれたん? かな?

食べ物 より やっぱり
これですかね。(笑)

この 唄 口ずさみながら
静かに 呑みたいですね。

となり に 姐さんと ミナさん
が いっしょに 浜辺に
座っていれば 云うこと なし!(^.^)
「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あおん
嬉しい事を のたまって
くれちゃって

はまちゃん イ、 ケ、 ズ

そうなんですよ
あの ご飯に ヒントを得て
作った パクリ質問です
 ,,,,, ♪
( ・e・)
彡,,, ノ
''''‐''''''''

そうだね
想い出話を ツマミに
酒……
いいかもねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ありがとう はまちゃん

その 時は是非!
酒 酌み交わそ

お礼日時:2019/02/22 11:54

缶タロウさん!


開店おめでとうございまーす!

ミスチルのhimawari観させてもらいました!
初めて聴きましたよ。

凄く缶タロウさんぽい綺麗な絵に
歌もいい感じですね♪魅入ってしまいましたよ。

私は最後の晩餐は、オードブルの刺身とその背景に流れる曲は



ベートベンの月光です

クラシック音楽も案外好きです
(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう すみるん
よく みつけるねぇ ありがとう
ミスチルは 前に 音楽スレで
出た曲で あ〜いいなぁ って
ミスチルを 初めて知った曲なんですよ 画像も 好きで…… カタカタや平仮名では この画像が 出ず。(๑˘ ˘๑) 。*・+。☆ °

オードブルの刺身は
オリーブオイルを 利かせた
カルパッチョかな?
以外でしたよ
クラッシック•*¨*•.¸¸♪
おまけに ベートーベン!
びーがた だもんねぇ
色んなことに興味もつよねぇ
アタシも びーです
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
クラッシックなら
https://youtu.be/zAGfi6eO_BI
スメタナ の
モルダウ「我が祖国 」かなぁ

いまの すみるんは ホントに
素敵だよ(✱>ᴗ<(˘︶˘*)ぎゅ❤

ね? 補足にね 歌詞も 貼ろうと したら 貼れなかったの
URL すみるんは 補足に
URL が 2つ入る?
アタシのやり方が 悪いのかなぁ 教えて そこんとこ……
回答 ありがとう 嬉しいよ
(*˙ᵕ˙ *)ゥンゥン•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*॰◌ 。˚✩

お礼日時:2019/02/22 10:49

あっ‼️


ナイスな質問みっけたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

炊き立て熱々の艶々ご飯。
豆腐、若芽、油揚げ、ネギ入りのお味噌汁。
追い辛子、卵黄のみを加え、コネにコネたひきわり納豆に刻み葱と醤油を加え、仕上げに刻み海苔をあしらった納豆。
脂の乗った焼き時鮭。
厚焼きのだし巻き卵。
ぬか漬けをほんの少々。


私たちの最後の晩餐はずっと前からこんな食事にしたいね。と決めています。(笑)

掛けたい曲は……そうだなぁ……。
一杯あり過ぎるけど……。(笑)

バルバラの黒い鷲(前に紹介済み)

金子由香利の過ぎ去りし青春の日々

サラ・ ヴォーンのバードランドの子守唄

ジュリー・ ロンドンのCry Me A River

パット メセニーのAre you going with me ?

X JapanのForever Love

湯沢さんのユニット(カチニカ)のアヴェ マリア



この他に30曲くらい有るけど書ききれない。

私の人生の節目節目で救われたり励まされたりしてきたこんな曲たちを聴いていたいなあ。

食事と不釣り合いな不思議な選曲で、如何にもアタシらしいっしょ?(*´艸`*)ウシシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははは
ミナたん いらっしゃい

先日の ミナ言葉を パクリましたあ(((*≧艸≦)ププッ

いいやろ? この質問

そうだよね
いきなり 無くなるんじゃないから
一日中 聴けるよねぇ

これ 特急の お題に しようかと 思ったけど
なんせ 搭乗者が 少ないもんでね

こりゃ 話も すぐ終わるわぁ

なんて たててみました

うんうん
ミナたん わかる
その時が あったら
長野まで いくから 食べさせてね
アタシも聴きたい曲
1枚くらい もってくよ

ありがとう



‪ /||ミ‬
‪/ || ̄ ̄|‬
‪| || ガチャッ‬
‪| ||∧_∧‬
‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
‪| ||o☕ o
‪\ || ーu|‬
‪ \||彡‬

お礼日時:2019/02/22 03:32

高級食べ放題で色々食べます。


最後ですから財産すべて使いきる気持ちで!

地球最後の告白を
ですかね(uωu*)

まぁ、きっと地球より今生きている
僕達が先に滅びますけど(´・ω・`; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね♡Ψ(*¯ч¯*川''モグモグ
最期の告白

良いですねぇ

ありがとうございます

なんか ほっこりしました
.•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2019/02/22 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!