アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし 明日 地球が 終わるとしたら
最期の 晩餐は 何をたべますか?
そのときに 掛かっている曲は
なんですか?

写真は 星がブラックホールに なった瞬間!?

「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (31件中11~20件)

血税を喰らう!!


曲は浜田省吾のMONEYでたのむわ!!
「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像21
    • good
    • 1

フキノトーノテンプラデモ、クイナガラ、


キリンビールヲ、ノミナガラ、
コンナ、セツナイキョク?ヲ、キキナガラ、
ベツノワクセーニ、イジューシテルカモネ?(笑)

霜月はるか 枯れた大地へ続く途


オカシ
http://j-lyric.net/artist/a04d01f/l01237d.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
リンドウの花が 哀しいね
はじめのイントロで
演歌?? って 思っちゃった
ハイ イジュウスルノナラ
ワシヤモ ツレテイッテ
フネニノセテクダサイ
アタシタチ フルキモノハ
ノコッテ チタマト ウンメイヲ トモニシマス

ミスチルノ ジェラシーノガ
ヨカッタ ♪
フキノトウハ ハナガサキスギテ クエマセン
デハマタ アトデ•*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/02/24 00:26

あぁ、最後はブラームスの子守唄で。



ねんねんころり
 母のひざは 夢を誘う
 ゆりかごよ

ゆらり ゆらり
ゆらり揺れて
夢の園へ 乳をのみに


それとミナさん直伝の蕗味噌も持参して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねるよ?
子守唄

お礼日時:2019/02/24 00:27

最後の晩餐。



紀州っ子としては、茶粥だね、番茶のね。塩は入れない。
すっぱい古漬け沢庵と、金山時味噌にじゃこを添えて。キュウリがあってもいいね。

後浜辺だけどピアノを置いてね、ブラームスのワルツを弾きたいな。
ん~でも50年前にソナチネで挫折した身にはちと難しいかなぁ。

連弾の楽譜なら持ってるんだよ~。澄さん、連弾手伝ってくれないかな~。連弾ならできそうな気がするんだよ~。

皆さんはワルツ踊ってくれなくてもいいですよ。澄さんはともかく私はまともに弾けないから、とても踊れるもんじゃないと思うから。

でも最後の夜はブラームスと共にありたいなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ 凄い!
これで ピアニスト決定
゚+。(*´>艸<`*)+。゚

遅れまして……
ナミさん いらっしゃい
みんな 集まってるよ
ピアノの森 って漫画が
あったけど
煌めく浜辺のピアノ だね
ワルツは アタシ踊れるから
誰か 誘って 踊るよ(*˘▿˘人)oO♡♡♡
足を踏んでも ご愛嬌
音がズレても ご愛嬌

じゃあ ドレス 作っとくね

最期が 楽しみなんて
なんて 素敵でしょう
.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸♬
☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

お礼日時:2019/02/23 19:19

良いね良いね、皆で星の降る、光る海岸にフリト仲間の皆が集まって、最後の晩餐会。

( *´艸` **ウフ♡)

亀たんも早く早く来てぇ~~~。

アタシャ店やってる当時もコックなど雇わず、ほんのアルバイトだけで、ほぼ私1人で30人分位の料理は平気で作ってたので、お任せあれ。
私とカンちゃんと、カンちゃんの旦那ちゃまが居れば、ビィビィディバビディブーよ(o^-^o)//☆.*∵*゜よ。(*´艸`*)ウシシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那ちゃんは 抜き だよ〜
姫も 麒麟ちゃんと鷲に
誘ってもらって
コブたん バラを 食べなくちゃね

お礼日時:2019/02/23 19:31

缶タロウさん おはよ。


じいさんなんで、あさはやく。

そだーね、最後はみんな、いいですねー。
かったぱしに車に乗せて、半強制的な参加 笑)

宴会場所だけは決めさせてくださいな。

それは子供の頃、感激した場所。
場所というか体感したところ。

それは
今にも星が降ってきそうな星空が見える場所
蛍が舞ってる林
光る海辺
「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ〜
きまりですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お礼日時:2019/02/23 06:43

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

うん!うん!

気にしないでいたら
奇跡が起きたりして
(笑)( =^ω^)

それなら、みんなで
仲良く、あと片付けより

奇跡を祝う!宴会が続行されるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら 消えてる
かいたのにい

あたしら 年寄りは
そんな 考え

お礼日時:2019/02/23 04:45

地球さいごだから



子ブタんも
美味しく!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん うん
ありゃりゃ
はまちゃん 忘れ物してるよ

小春と チョコクリームさん
これで そろった?

なぁんか まだ ふえるかもねぇ
あははは
大所帯やぁ
ミナたん 料理大変!
でも まぁ 洗い物しなくていいしね
汚しっぱなしで いいし

わらわらわら かな

お礼日時:2019/02/23 01:55

浜さんヘ(≧▽≦ヘ)♪



じゃあ!浜辺で焼肉屋ですね
お腹いっぱいになって
幸せなきもちでね

特上カルビに
特上ハラミに
特上ロースに

( ゜ρ゜ )よだれ

ビールに焼酎
お酒にワインに

バーボン、テキラー、ウィスキー

しあげは!シャンパンより
安い、カップ酒で
しみじみ語れば

翌日の胃痛!胸焼け!二日酔いなんか
気にしないでヘ(≧▽≦ヘ)♪


( ̄▽ ̄;)1日じゃたりないかな?

ラジカセからは
陽気なこの歌ですね

「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉は こぶたランドから
飛んで火に入る だよ
( *´艸`)

お礼日時:2019/02/23 01:43

姐さん、こんばんは!です。



秋の 夜長 から しみついた
二度呑み の
♪あなた 残した 悪い 癖♪
なかなか 直りません!

それも 明日で 終わるの?

いくら 呑んでも 酔えないよ。

チラ と 覗いたらone12さんの書き込みに 浜千鳥の名が
・・・なぁんか 嬉しくなっちゃいまして(泣き 上戸?)
この場を借りて
ごっつあん!です。

あと 浜辺で 呑みながら
地球 終わりを 語るには
大切な ひと と 一匹 忘れてました。
鷲(あたしは 敢えて こう呼ぶことに)さんに こ・は・る・だべ。
いつか ハルマゲドン 来ますよね。

今のうちに 酔って おかなくちゃ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん•*¨*•.¸¸☆*・゚
はまちゃん
嬉しいねぇ〜

鷲も 連れて行こうね
ゴーインに
あ? その時には
鷲は ツガイが いるかも……

お礼日時:2019/02/23 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!