プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし 明日 地球が 終わるとしたら
最期の 晩餐は 何をたべますか?
そのときに 掛かっている曲は
なんですか?

写真は 星がブラックホールに なった瞬間!?

「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (31件中1~10件)

カヅメサン、コンチワ、コンチワ.。

.:*・゜☆.。.:*・゜

ハイ、サイゴノバンサンハ、
ロブスターノ、コーキューリョーリヲ、クイナガラ、
ヒムロセンセーノ、コノキョク↓ヲ、キーテルトオモイマス(笑)

氷室京介 炎の化石


オカシ
http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l00021a.html


「ムネニキザム、シンクノタトゥー?」
キシシシ(笑)


オマケノライブ「炎の化石 / CASE OF HIMURO」デ、ケンサク。
https://www.youtube.com/watch?v=8gm4yhvwBm8


>ฅ(ミ`ω´ミ)つーーーーーー♦♢

コレ↑デ、イート、オモウヨ(笑)


アトデ、ワンオクノキョクレスノオレーモカクヨ、アリガト。

ソレジャ、マタアトデ.。.:*・゜☆..。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麒麟ちゃん
ありがとうーーーーーーっ
素敵な ヒムロック•*¨*•.¸¸♪

意味深な 果物たちだね

( *´艸`)

お礼日時:2019/02/28 18:25

地球が最後の日、やっぱり讃岐うどんを食べるかな。


バックのミュージックは、珍島物語 / 天童よしみ 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うどんは つけ麺ですね
讃岐ですもんね

珍島物語ですかぁ
大音量で ですね

ありがとうございました

( 演歌は わかりません
珍島物語は しってます)

お礼日時:2019/02/27 23:25

最後の晩餐は、ロブスターの高級料理が食べたいです(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと
ロブスター?
じゃ クリーム煮 に して
バターを使って 何か
美味しいのを ミナたんに
作ってもらって
日本の 伊勢海老で
刺身 と 味噌汁を
アタシが 作りましょう

ん? 中華?
中華は 無理かなぁ
削ぎ切りして
シューマイくらいで 許して

もっと 高級なの?
ੈ✩‧₊˚₊˚*ଘ)੭* ੈ✩‧₊˚ 無理

うでがない  
  ∧__∧
(´◝ ω ◜`) •*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/02/27 22:41


「セーラー服と機関銃」=4代目すかたんくみちょーのテーマ


最後の晩餐の後に、「おぃちぃぐーにゅー」の杯を組員全員で!

われら「ポンコツにゃんた組」は、永久に不滅です!
きっと来る「未来」を祈って、
ふたたび、組員が集う日が来ることを祈って、
みんなの絆を信じて、
今日を、締めます。

せ~の、【ん】!!
「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像28
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん!

ふふふふふふふふふっ

カメたん たらぁ
酒じゃあああああぁぁぁ

ぐーにゅーいり
カクテル 作るぜ

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

      ψ_ψ
     ミ  ●●ヽ=3
    <(   ___ノ
    <( _ノV∨∨
   <( \@′・ω・)
   <(  ⊂ ̄ ̄~⊃
(\ <(      |
( ⌒⌒⌒(   ) ノ
。\___(___)E_)E

お礼日時:2019/02/26 19:39

納豆とは


(*゜Q゜*)
流石と言うか
亀さんらしいですね

カンタロウさん
さくらさくらじゃなかったよ

この曲でした
こちらも
(*゜Q゜*)
ですね
「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫 鳴いてるよ
国歌だったんだぁ
一瞬しか題名でないから
わからなかった

お礼日時:2019/02/26 10:51



日本人に生まれた喜びと感謝の気持ちで、
大好物の水戸納豆と白いご飯に、「豆腐ワカメねぎの味噌汁」と、温かい緑茶を。
たくあんと昆布佃煮があれば、言うことなし!
「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらぁ カメたん
いらっしゃい
悪の巣窟へ ( *´艸`)
うそ うそ
潔い 方々が お待ちですよ
なっとーですかぁ

関東は 当たり前ですね
こちらで ナットウを 初めてみたのは 二十歳
未だに 食べれません
あははははははは
でも 最期ぐらい 好き嫌いせずに 食べますよ
ありがとう
曲は きっと
さくら さくら かなぁ
聴けずに 一瞬で
動画が再生できません

でした
でも なんでも いいんだよね

ありがとう
•*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/02/26 01:10

あれ?回答なってなかった✧*。


もし明日地球が終わるとしたら……の晩餐は

これ、スイーツ✡。:*

曲は……とりあえず内緒✿*:・゚

です!
回答が2回ダブってたらごめんあそばせ。:°ஐ
「もし 明日 地球が 終わるとしたら 最期」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん デザートも いるよね?
どうしたぁ?

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。なんか?

お礼日時:2019/02/26 00:28

こんにちは。



ニョッキ です。

それから音楽は無い方がいいです。飼い猫の、ぷすーぷすーという寝息が一番休まるかな~と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすぐりん さん
いらっしゃいませ♡(❁´◡`❁)

ぷすーぷすー
ですか…… ですねぇ
心地良さそうな 鼻息は
癒やされますねぇ
•*¨*•.¸¸☆*・゚.·˖*✩⡱
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

外の 音が 気にならなければ
猫の 寝息も 子守唄に
なりますね
ウチの子たちは
すぴすぴぴ しびっ
と 鼻水を 垂らしますよ

風邪を 引いたみたいですね

回答 ありがとうございました
•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/02/25 16:24

かんたろんさん♪おはよお


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
落ち着いたところにこっちょりと

地球が終わるとしたら
『ウニの軍艦巻』と
『カプリコのあたま』と
『みなたんの作ったふき味噌?』(笑)

曲は、
strong fate
『コノヨノハテェェェ!』です(ˊᗜˋ)アハハ

あ!じゃまたね〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはこんちゃあ
      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
      i
   .⋀,,⋀
(´• ∀•)  。 。
.( つつ━※。゚  シュ~☆彡
 .しーJ  ゚。゚。゚

花火あげて
strong fate
『コノヨノハテェェェェ!』
あはははははは

いいねぇ(*˘▿˘人)oO♡♡♡

デモ ワカイコハ
ワクセイイジュウノ フネニ
ノルダヨ•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*॰◌ 。˚✩

ちょっとだけ パーチーに
参加してね.·˖*✩⡱

美味しいもん 食って
乗るだよんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ケラケラ

来てくれて ありがとう
(*˙ᵕ˙ *)ゥンゥン♪
嬉しいよ

お礼日時:2019/02/24 10:59

食べるものは


お母さんの贅沢料理ですね

曲は何故か自分は月光を想像しました´・ᴗ・`
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎梨さん
月光ですか?
ベートーベン?
先の方も あげていらっしゃいますよ

贅沢料理•*¨*•.¸¸☆*・゚
それに 尽きますねぇ
それか 慣れ親しんだ
いつもの 料理

別の銀河が 私たちの銀河に
衝突するのは 45億年後くらいだ そうです
今 産まれた 星もあり
今 消えた星もあるはず
重力場が 異なってきて
いろんな しわよせが
波のように 押し寄せるには
何年? なんて 考えたら
いろんな 悩みも ちっぽけで……

とにかく 晩餐ですよ

ありがとうございます
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/02/24 00:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!