dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニが突如潰れて更地になった土地があります。繁盛していたのに建物もなくなり駐車場のコンクリートも剥がし、更地にしてから売り地にする理由が分かりません。
売るならコンビニの建物と駐車場付きで売った方が高いんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • コンビニがまた入るなら、そのままでとりあえず売り出して、借りる人や買う人が更地がいいといえば、その時に更地にすればいいと思うんですが、どうでしょうか?

      補足日時:2019/02/24 04:49

A 回答 (11件中11~11件)

借地だったのかもしれません。

だから借りる前の原状回復にしたのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/01 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!