アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankは、一度、12月に、電話は、繋がらなかったと聞きましたが、テレビ電話だけは、使えたと聞きました。
それは、何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

ソフトバンクに訊くべきなのになぜここに?

    • good
    • 0

ソフトバンクに聞いて下さい



ソフトバンクの基地局がダウンしたときの話?
それなら、Face TimeとかSkypeとかは無線LANで利用出来たので、ソフトバンクの回線がダウンしても影響はありませんでしたよ。
3Gの時のテレビ電話ではありませんから。
    • good
    • 0

回線?それを言った人に聞いてみて。

    • good
    • 0

そんなことあり得ない話です。


Wi-Fi 使った Face to Face なだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回線が、違うとか言ってたんですけど。

お礼日時:2019/02/24 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!