アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で部署異動が決まりました。
人手が足りないとの理由で、週2日位は現部署との掛け持ちになる予定です。
異動部署への初日に、お菓子など必要ですか❓

A 回答 (5件)

そんなの、要りません、今の時代。


ただ、移動先における紹介時の挨拶は重要です。

ただ、異動手当などがあって、自身が「少し儲けた」ならば、
その範囲で、必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2019/02/24 16:46

不要です オナジカイシャですからね 個人的なお付き合いは、別です。

公式には 不要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/06 21:36

いらないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 15:42

食べて腹壊して一人でやる羽目になるぞ。


だからそんなことしちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 17:42

未だかつてそんな人見たことない



さよならする方のオフィスには、置き土産があることもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2019/02/24 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!