アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後、3年経ってからの骨盤矯正って無意味でしょうか?
産後、2年半から整体に週1で通ってますが骨盤矯正の意味がない気がしてきました…
トコちゃんベルトは産後すぐやっていて1カ月くらいで辞めてしまい、それっきりでした。

経験ある方、知識ある方よろしくお願い致します( ´∀`)


★批判、非常識な回答はご遠慮願います

A 回答 (1件)

>整体に週1で通ってますが



整体は医学的知識のない無資格者がやってますので「意味がない気がしてきました」は正解。
白衣を着て先生と呼ばれていても、その辺にいるおじさんと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/02/27 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!