アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe社のCreativeCloudについて質問です。CreativeCloudは前からインストールしていたのですが、調子が悪かったので、インストーラーをダウンロードしてインストールをしようと開いたところ、白い背景のウィンドウの真ん中にクルクルまわっているアイコンがずっと表示され、全然インストールが始まらない状態で1時間以上たちました。
ネット回線はちゃんと使えているのと、再起動などをして何度か試みましたが駄目でした。改善方法のアドバイスをお願い致します。

※以前からCreativeCloudのソフトを起動した時に、接続ができませんとなったことが何度かありました。

A 回答 (2件)

まずはお使いのOSからお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

windows7から10にアップデートしたら改善されました。ありがとうございました

お礼日時:2019/03/02 15:09

正常にアンインストール後、再度インストールします。



アンインストーラーを含む ZIP ファイルをダウンロードし、Creative Cloud Uninstaller.zipを解凍・展開、アンインストールし、再起動後、 Creative Cloud デスクトップアプリケーションをダウンロードし、再インストールします。
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/help/u …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!