アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスでじんましんがでました。こんなことある?

A 回答 (3件)

勿論です。

女子アナの罰でわかめの貞子やらされた吉田明世さんは
翌日も全身じんましんで、かゆくて辛かったと公表してました。
https://ameblo.jp/kyasuting023/entry-11329521109 …
    • good
    • 0

あります


ストレスを感じると免疫力が低下します
その結果 蕁麻疹が出たりします

ストレスや疲れをため込まないようにしてください
お大事に
    • good
    • 2

私はありました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!