プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterログアウトについて

Twitterのアカウントを複数持っています。
複数持ってると、画面左上のアイコンをタップすると
別垢のアイコンも表示されるじゃないですか?Twitterをログアウトしたらそのログアウトした垢のアイコンが消えてしまってその垢にまたログインしようと思いますが、消えてしまってはできません。
どうしたらまたその垢に戻れますか?ちなみにブラウザ版ではなく、アプリからログアウトしました。
Twitterが四角時代はログアウトしてもアイコンがグレーになってるだけでタップしたらパスワード入れて開けたのに…

A 回答 (3件)

私も3つのアカウントを使い分けています。

そう言えば、ツイッターアプリでログアウトしたことがなかったので、ログアウトを試してみようと思いましたが、「ログアウトすると端末のツイッターのデータが消える」というメッセージが表示されました。
おそらく、アプリの方は、ログインしたまま使用する前提になっているのだと思います。
とはいえ、まーはる さんの言うような仕様になっていると、便利なきがしますね。
    • 0

肝心の再ログインの方法を忘れていました。

iPhone版のやり方ですが、これでできないでしょうか。

https://did2memo.net/2017/11/02/twitter-twitter- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見た感じできそうです。
しかし私自身まだログインする予定はないので、もしログインすることができたら、貴方様にベストアンサーを差し上げたいです。

作成済みのアカウントを使う

iPhoneもAndroidも共通です。
ひとつしかない時はプロフィール横の小さい下向き矢印から

あまり放置しすぎると確認が入ったり凍結食らったりするのでたまにログインしたほうが良いですよ
「Twitterログアウトについて Twi」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
助かります!