アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

58歳です。
オシャレ大好きです。
ナッパ革の白い革コートをみつけました。
この年齢で着るのは無理がありますか?
ごくシンプルなデザインです

A 回答 (3件)

No.1です。


お似合いではないかと、想像致します。
おしゃれ、楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
アドバイスありがとうございました。

追記
原価170000なんです。悩みまくりの価格です。

お礼日時:2019/03/02 08:45

死ぬまで、おしゃれを、続けて下さい。


おしゃれをすればするほど、人間性が光りますよ。
私は、83歳の爺いですが、つい先程、念願のロレックス金無垢時計を買いましたよ。
ナイキエアーを一足、更にもう一足ナイキシューズを買いました。
耳には、18金のピアスを常時嵌めています。
貴方もどんどんおしゃれを楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な83歳に乾杯!
ナイキエアー私も買いました。
そうですね。おしゃれ大好きです。なんでも着こなせます。人の目なんて気にしないで楽しみます。
金無垢ロレックス!
欲しい!です。
お元気でいて下さい

お礼日時:2019/03/02 01:45

コートのデザイン・身長・体格 が不明ですので、いい加減なお答えになって


しまいますので、何とも言いようが御座いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テイラードで膝丈
一枚仕立てのコートです。

私身長157 体重52です。
雰囲気はインド系ハーフって感じです。

お礼日時:2019/03/02 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!