アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HD上のmp3ファイルの一部が、MUSICMATCH JUKEBOX7.5でプレイリストに登録できるのに、Wクリックで再生できません。MediaPlayerではごく普通に再生できます。JUKEBOXは再インストールしてあって異常ないと思います。また当方、ACIDやSOUNDFORGE等使ってますが、こちらでもファイルを開けませんでしたと表示されます。JUKEBOXを使って
CDRに焼くとそのmp3ファイルだけ音楽CDになりません。
解決法ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メディアプレイヤーでは正常で


他のプレイヤーでは不可

拡張子がmp3なだけで
中身は違うかもしれませんよ
WMAでエンコードされているのかも

この回答への補足

拡張子を書き換えましたら、できました。
ありがとうございました。
でもなんで、このように拡張子が変更されているのでしょうか?

補足日時:2004/12/01 18:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!