アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テープの整理をしながら見ていたら1年ぐらい前に放送されたトリビアの泉で「しばらくおまちくださいは地方局によってちがう」の実際にご覧下さいのバックに流れていた曲が昔プロ野球ニュースの「今日のホームラン」のバックに流れていた曲と同じなんですかね。
曲の出だしはこんな感じですが
ちゃらりらりらりらちゃらりらりらりらちゃらちゃちゃ
ちゃちゃちゃ・・・
このぐらいのことしか分らなくてすいません。

A 回答 (1件)

そのトリビア、放送当時に見ました。

「今日のホームランの曲だ。懐かしい」って思った記憶があります。

確か、ビビる大木も「今日のホームランだ」みたいなことを言っていたような・・・(←記憶があいまいなので違うかも)

ちなみに、ジェームス・ラスト・オーケストラの“バイブレーション”という曲です。試聴が出来るサイトがあれば確認できるんでしょうが、見つかりませんでした。(よく探せばあるかもしれないですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御礼遅くなってしましましてすいません。
確かに、ビビる大木が「今日のホームランですね」と
言っていました。
これで探そうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!