プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの人生を色で例えると何色ですか?

全体でも良いですし、年代別で分けても良いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さんの人生で、お願いします。

      補足日時:2019/03/09 12:12
  • ありがとう

      補足日時:2019/03/09 22:28

A 回答 (2件)

うーん「紅葉」に例えられるかな?。



十代の時には青葉。
二十代の時には紅葉。
そして徐々に色あせていって、今は茶色か?。

…でも「軽く」なっているね。
水分が抜けて、虫に食われて、軽く明るくなったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすい例え。

お礼日時:2019/03/08 21:42

最初は純白


青春は虹色

後はその人により違う
青空、灰色、真っ黒、真っ赤な奴もいるかも

私は真っ黒の後、青空
苦しみを乗り越えて歓喜に至る、です
闇が深ければ深いほど、暁は近い、・・誰が言ったんだっけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれたては、純白ですね。

お礼日時:2019/03/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!