プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしっこした時金玉袋が痛くなったんですけど、原因って何ですか?

A 回答 (4件)

痛くなった場所が場所なので、単なる尿道炎や膀胱炎では無いような。

前立腺肥大?。しょっちゅうあるなら、やはり泌尿器科へ。お大事に。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

チャックで挟んだ

    • good
    • 0

自慰行為過多

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!