【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性の方に質問です。

彼女から誕生日プレゼントで靴を貰ったのですが、次会うときその靴を履いて来て欲しいですか?
次の次に履いてくるでも有りなのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (5件)

人によるのでは?


私はクリスマスにお互いほしいものをプレゼントしあいました。
彼氏に靴をプレゼントしました。
それからデートの時は毎回プレゼントした靴を履いてくれます。
私がお願いしたわけでもない、例え履いてなくても何とも思わないけど、履いてくれていたら嬉しいとは思います。
    • good
    • 0

何か訳があって次の次なんでしょうね。


個人的には全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

私は気にしない人間なので。

合わなかったかな位です。無理して履かなくても大丈夫と個人的には思いますが、傷つきやすい人や被害妄想がある女性も多いので相手への御礼としてとりあえず履いておくとスムーズに行くかもしれませんね。次の次でも有りだと思いますよ。天候で革の靴履けないとか新品汚したくなくてと言えば理解してもらえるので大丈夫です
    • good
    • 0

そりゃあ履いてきてほしいでしょ。


履いてなかったら使ってくれてない↓って思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
あなたからの告白が元で、相手と相手の恋人にトラブルが生じるかもしれません。相手に恋人がいるとわかっていて、告白するのは相手に爆弾を与えるようなものだと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!