アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中2の女子です。私の学校は中高一貫校ですが、成績が悪いと高校に上がれません。この前の三学期学年末でいつも以上に点が取れず、ボロボロでした。中3で挽回する事は可能ですか?塾には事情があって通えません。得意な科目はまだ分かりませんが、好きな科目は数学です。
挽回出来るかどうか、オススメの方法などあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

高校に上がれないとどうなるのですか?

そのまま中学校に通い続けるのですか?
それとも、放課後残って補習を受けるとか…?

私は、現スタディサプリが勉強サプリだったときから続けています。
分かりやすいですが、中にはクセがある先生もいらっしゃるため慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、一ヶ月約1000円(今なら一ヶ月無料&テキスト一冊無料)なので、辞めやすいのも特徴です笑。
他には、Try ITなどもおすすめです笑。
どちらも大手の会社が出しているものなので、安心かもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

高校に上がれないと中3で判断されると、姉妹校(寮)に行くか高校受験をしなければなりません。とりあえず今の学校にはいられません。
解答ありがとうございます!参考にしてみます(o_ _)o