プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝同じ電車の同じ場所で会う女の子がいます

こんばんは。
自分は社会人で大学生と同じ年齢なのですが、毎朝通勤電車で同じ場所に乗ってくる私服の女子大生がいます。
その人とはもう三年近く同じ場所で会うのですが、一つ気になることがあります。
彼女は他のスペースがあるにも関わらず本当に同じ場所にいつも来るのですが、これって少しでも気があるのでしょうか?
ちなみに僕は単なる定位置だと思ってます。
同じ場所と言っても座席ではなく、ドア側の左と右に立っていて、要は僕が左側に立つと真っ正面に来る感じです。
そして見てくることもありますが、ほとんどケータイをいじってます。
一度だけ違う構造の車内に乗った際、隣の空いてるスペース(自分の隣り)にわざわざ来たこともあります。
これらのような事があっても変に意識しない方が良いでしょうか?
単なる定位置ならそれはそれでいいのですが。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    文章がおかしかったですね。
    僕が一般的な大学生と同じ年齢というだけです。
    そして、その子がいつも私服なので大学生じゃないかな?と予想しただけです。
    なので知り合いでも何でもなく、いつも会うよっていうだけの人です。

      補足日時:2019/03/11 18:58

A 回答 (2件)

アナタの気にしすぎの様に思います。


自分のお気に入りの場所や、落ち着く場所、また降りやすい場所というものに、こだわっているのでしょう。
「自分が決めた場所」なので、向かい側の人や隣の人など、余り気にならず、目的地に着く事だけに意識が行っているのかもしれません。
「いつも同じ所にいる女性」なのだな、ぐらいに思い、余り意識しない様にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 21:01

>自分は社会人で大学生と同じ年齢なのですが


なんでそんなこと知ってるの?
知り合いだったら、挨拶ぐらいしなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!